人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

香港・DOG CAFE ★ DOG SIDE CAFE

かなりご無沙汰してしまいました。今の時期月の半分以上を香港で過ごしています。
7月からは今までのペースに戻る予定です(^^;)

ところで、香港に長くいるとみみ&ハンクが恋しくなり、そんなときは香港・銅鑼湾にある3プーちゃんたちが出迎えてくれるドッグカフェに行きます。
香港・DOG CAFE ★ DOG SIDE CAFE_b0061182_5205545.jpg

この子は「ファンケー」ちゃんだったかな?香港のトイプーちゃんはもこもこちゃんが多いです。
香港・DOG CAFE ★ DOG SIDE CAFE_b0061182_5224854.jpg

「ドッグサイドカフェ」のオーナー夫妻。背後にある絵とそっくり(^^;)
香港・DOG CAFE ★ DOG SIDE CAFE_b0061182_5242495.jpg

このカフェは2階にあるのですが、通りを挟んで斜め前にもワンちゃんビルがあります。
香港・DOG CAFE ★ DOG SIDE CAFE_b0061182_525502.jpg

カフェに遊びに来ていた「アヘン」クン。アヘンのアは阿と書いて親しみを込めて呼ぶ呼び名です。
そして、「さ、阿ヘン、帰るよ」と・・・みると自らこのようなお帰り状態に。
香港・DOG CAFE ★ DOG SIDE CAFE_b0061182_5292935.jpg

このままもぐってMTR(香港の地下鉄)で帰るそうです!
香港・DOG CAFE ★ DOG SIDE CAFE_b0061182_5303722.jpg

ほんわかするコーナーも。ここはカフェ以外のお食事もできてチキンウイングや飲み物もとても美味しかったです。3プーチャン達以外にも大型わんちゃんたちが遊びにきてたけど、とても綺麗でした。
私の膝にずーと座っていた「ファンコン」クンはハンクみたいに人懐こくて可愛かったです♪
※)ワンちゃんたちがテーブルにのっているが目につきますが、載っていいテーブルが決まっています。
DOG SIDE CAFE のHPはこちら♪
by oden_miho | 2009-06-07 05:35 | トイプードル
<< お久しぶりです! 4月13日でハンク3歳になりました☆ >>