ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

台風で大変★香港

14日から香港入り。めったに今まで台風の影響を受けたことなかったけど、14日夜から15日にかけては大雨でタクシーも拾えずずぶ濡れになりました(;;)
このときは、タクシーに「加50蚊!」(50ドル多く払うから乗せて)と言わないと乗せてくれません。

でも、今回はアパートメント(日本でいうマンション)の31階を借りたので京都にいるより居心地が良いです。
b0061182_257483.jpg

香港島のビル群が目の前ですが、それにも増していい「気」を感じます。
ここに住んで、「気」ってあると思いました~★
[PR]
by oden_miho | 2009-09-16 03:04 | 香港・中国茶 | Comments(3)
Commented by Nini at 2009-09-18 23:17 x
今まで香港ではどこにとまっているのかなーと思っていました。
職場の一室に寝ているのかとか…ホテルとか…
今回からマンションを借りたのですか!
うーん、世界が違います(笑)
うちの市営住宅、家賃は25500円なんですけど(^^)
Commented by oden_miho at 2009-09-20 05:42
NINIさんへ:
私一人が独占ならいいんですが、出張にくるスタッフも使うんです(^^;)
5年後、10年後は私は一体どこに住んでいるでしょう???
Commented by oden_miho at 2009-09-20 17:11
再度Nini さんへ:
MPMのトップページからjapaneseの書きこページに行かないんですが、そんなことないですか(^^;)レス不要です(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< みみ似のこの子(^^) ☆ 香港 広東焼味の「叉鶏飯(チャーガイ... >>