ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

堺市立浜寺中学校 28期生 3年11組 

ある切っ掛けで、先月33年振りに中学生の同級生と再会しました。ひとりは4年前から再会復活したラムママさん、もう一人は神戸市立病院・循環器科のドクターになっていたE君。
ひょえ~!道ですれ違っても分からないよ、E君(^^;)3人で久しぶりの再会に33年前に戻ってとても楽しいひと時でした。
b0061182_2141069.jpg

そして今月に入って埼玉に住む仲よしだったMちゃんにも東京で、33年振りに再会!!彼女も全く変わってない~!ほんとに嬉しくなりました。
4人に共通するのは皆わんちゃんがいること。わんちゃんの話も嬉しかった~!
よ~し、残りの同級生を発掘するぞ~!←訳わかんない、エネルギーみなぎる(^^)
[PR]
by oden_miho | 2009-12-09 02:20 | Comments(4)
Commented by Nini at 2009-12-13 11:54 x
16歳のおでんさんから知っていますが、拡大画像にして探しましたがどれがおでんさんか自信が持てないです。
この人は絶対違う、というのはわかるのですが最後のほうで絞り込みが…
雰囲気的に中学生と高校生の違いって結構大きい気がします。
写真そのものを見ればきっとわかるでしょうね。
私もこのあいだ22年ぶりに専門学校の友達3人と一泊旅行しましたが、全然変わっていないと思えるのが不思議ですよね~。
Commented by oden_miho at 2009-12-15 03:59
Nini さんへ:
この画像は写真をスキャンしたんですが微妙にピントが合ってないので分かりにくいかも(^^;)私はこのクラスがとても好きだったのでその時のクラスメイトの声まで覚えています(全員の)友人に話すと、そんな声まで覚えてないって言われました。先日も33年振りに話す声は少し大人の声になっていた(もちろんですが)けど、翌日頭に残るのはその声じゃなくて中学生のあの時の声・・・今の声をインプットするのは難しい・・♪
Commented by *ゆず* at 2010-01-11 19:26 x
実は数年前から日記を拝見してたのですが…
初めてコメントしますm(__)m
コメントせずにはいられなかったのです。
浜寺中学校!
私も浜寺中学校卒業生なんです!!(42期)
そして私もトイプードルを飼ってます。
ボン(♂:4歳)というのですが…もう4歳なのにまだやんちゃで…

またブログのぞきにきます♪
Commented by oden_miho at 2010-01-13 22:47
*ゆず*さんへ!!
ご来店ありがとうございます!もとい(^^;)嬉しいコメントありがとうございます!きゃ~、嬉しいですよ浜中卒なんですね(^^)42期と28期ではかなり差がありますが、そんなのきゃんけいにゃい~♪ボンちゃん、可愛いでしょ~。うちはみみもハンクも親ばか丸出しです!また来て下さいね~☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 遠近法・・・? きゃ~!!当選した~!!★ >>