ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

久しぶりのDOG SIDE CAFE ☆ 香港・銅鑼湾

16日から香港に来てますが、ず~っと寒かったです。
ホントに寒いのでヒーター購入しました。日本と変わらないよ~。
今日あたりから気温はあがってきましたがまだまだ・・・
明日からは20℃以上にもどるようですが、ほんとに気温差激しいです。

ところで、今日もう昨日ですが久し振りに銅鑼湾のドッグカフェに行ってきました。
どうにか撮れた写真はごらんの通り・・(とほほ)
b0061182_315372.jpg

ファンコン君の後ろ姿かな??
香港のトイプーちゃんは、何故か被毛を伸ばしてふわふわにしてる子が殆どです。
チャウチャウみたいにみえちゃうよ~!
私は短毛クリクリ毛が可愛いと思うのですが・・・?!

さて、日付変わってクリスマスイブ☆今日のお昼のフライトで帰国します☆
皆さま Merry Christmas★(^^)★
[PR]
by oden_miho | 2009-12-24 03:09 | トイプードル | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 2010年・寅年★ 遠近法・・・? >>