ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

iphoneにハマる(^^)

先月香港用の携帯を、香港でiphoneに買い換えました。
もともと存在は知ってたけど・・・

こんなに面白いとは!(^^)
そしてネットサーフィンのサクサク感!たまりません!

ドコモの携帯はタッチパネル式だけど、iphoneの方が簡単!
家の中は(香港でも)無線ランなので片時も離さず持ってます。

今頃アップル社の良さに気がついた私。ほんと出遅れ者でした(;;)
二男は今年からマックユーザーでフォトショップなんとかと言うソフトで動画を作ったりしてますが、今回彼に
「iphone面白いわ~!アップル社凄いよ~お洒落なとこも今頃気がついたわ~」と話すと、「飽きたら譲って」だと。
飽きませんよ~だ!と心の中で言い返しました(^^;)
b0061182_573569.jpg

これは、写真が絵画風に変換できるアプリで作りました。
さ~て、周辺機器・アクセサリーに凝りだす予感・・・性分ですので(^^)
[PR]
by oden_miho | 2010-04-09 05:10 | トイプードル | Comments(4)
Commented by かん太里親 at 2010-04-09 20:27 x
なにやら盛り上がってますねえ。というか、はしゃぎまくってる感じですねえ。なにやら良くわかりませんが、このブログがますます楽しくなる予感ですねえ。楽しみですう。
わっはっはあ。
Commented by anne-lee at 2010-04-09 21:41
僕も一応マックユーザーなんすけどねぇ。。今ので3代目。しかも2代目以降はすべて中古と来たもんだぁ。iPhoneも欲しいけど、新しいパソコンが先だなぁ。
Commented by oden_miho at 2010-04-09 22:58
かん太里親さんへ:
そうなんです!はしゃいでるかも(^^;)明日はラムママさんとデートです☆通天閣の串カツ食べに行きます(爆)
Commented by oden_miho at 2010-04-09 23:00
anne-leeさんへ:
最近iphoneはOS4.0バージョンを発表しました!買ったばかりだけど、食事抜いてでも欲しいです(^^;)あ、ipadも(^^;)!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ハンク4歳のお誕生日 ★ 13日 ちょっと後悔・・・★ アマギ&... >>