ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

中々更新に至らず(>_<)

ご無沙汰しております〜
中々更新できずにごめんなさい〜

仕事が忙しいのもありますが、iphone&ipadを使うようになってから、とっても便利はいいのだけど
画像のUPができないのです(−_−#)

なのでiPhoneからUPできるblogに引越しを考えています。
決まり次第移行しますね!

懐かしい一枚をUPします。
b0061182_197652.jpg

[PR]
by oden_miho | 2010-09-21 11:57 | Comments(4)
Commented by Nini at 2010-09-21 23:29 x
はーい。楽しみにしてます。
Commented by かん太里親 at 2010-09-22 21:53 x
はいはい、なんぼでも待ってますよお。
あわてんと、ぼちぼちやってくださいねえ。
わっはっはあ。
Commented by oden_miho at 2010-09-25 19:07
Niniさんへ
期待せずに見に来て下さいませ〜←なんのこっちゃ(^_^;)
Commented by oden_miho at 2010-09-25 19:09
かん太里親さんへ
先日もラムママさんと一緒してました〜浜寺辺りも連れて行ってもらいましたよ〜(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 深水埗(サムソイポー)デビュー... ハンクの右眼が治りました♬ >>