人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

深水埗(サムソイポー)デビュー & Twitter

香港は昨日は一日中雨(>_<)
でも休日だったので、久しぶりにうろうろ。
初めて深水埗(サムソイポー)に行って来ました!

香港歴20年近くになろうとするのに、このエリアだけは行った事が無かった(>_<)
避けていたのではなく、想像でだいたいこんな街だろう、だからわざわざいかなくても、、で、今まで行かなかった。

今日行って見てビックリ!
今まで損した〜(>_<)
私が魅了された昔の香港がここにある!!
思わず、香港に訪れた昔の私のように写真を思わずとりまくってました。(後ほどアップします)

女人街や男人街より、このエリアに来て欲しい!
しかし今まで何で行かなかったんだろうこのエリア。

あ、そうそう肝心なTwitterのユーザーネームは、
roseteamimi です!odenで取りたかったけど取れなかった(>_<)
見てくださいね。フォロー歓迎します。
by oden_miho | 2010-10-11 07:13
<< エキサイトブログアプリより 中々更新に至らず(>_&... >>