ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

香港 旧正月前の盛り上がり!

今月14日から一週間、香港から二名のスタッフが京都に研修に来ました。
15日京都は雪が積もる程降って、香港人の2人は大喜び(^-^)/

b0061182_1859163.jpg

細工し過ぎ?(ーー;)みみの顔を貼りました〜!

香港に戻る21日私も一緒に香港へ。

珍しく寒い日が続く香港(>_<)
京都と同じ格好してました〜

しかし旧正月前の香港は人だらけで大陸中国のバブリーな波を感じました。

b0061182_1859292.jpg

香港島銅鑼灣のSOGOのでっかい看板!
[PR]
by oden_miho | 2011-01-30 18:32 | 香港・中国茶 | Comments(4)
Commented by かん太里親 at 2011-01-30 20:42 x
へえ~、香港も寒いですかあ!!
で、現地スタッフのお二人さん、
雪を喜んでおられる様子は、よくわかりますが・・・・。
ホラー映画の看板かと思いましたがなあ。
わっはっはあ。
Commented by oden_miho at 2011-01-30 21:22
かん太里親さんへ:
そうなんですよ、香港は去年から寒い日が多く変な気候です。昔は寒い日は一週間程だったのに、日を集めると二ヶ月ぐらい寒い日がある感じです(>_<) あはは、加工し過ぎでホラーチックになってしまいましたね〜(^-^)/
Commented by pianomama1 at 2011-02-01 13:21
みほちゃん、こんにちは♪
ご無沙汰しています、みなさまお元気ですか☆

思いがけず雪のプレゼントで喜ばれたでしょうね!
Wミミちゃんズ、可愛い☆

話には聞いていましたが、香港はバブリーな波なのですね。
相変わらずお忙しい毎日ですね。
お体に注意なさって下さいね。
また楽しいお話も待っていまーす。
Commented by oden_miho at 2011-02-05 14:59
pianomama1 さんへ:
ぴあのママさん!こちらこそご無沙汰しています!
なかなか更新できませんが、iphoneアプリもできたことなので頑張って更新しますね~(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桂川へアスレチック! 寒中お見舞い申し上げます~ >>