ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

桂川へアスレチック!

またまたお兄ちゃん(息子二号)に桂川に車で連れて行ってもらいました!
二時間近く遊んだようで、夜は良く寝てました(^-^)/
b0061182_1449130.jpg

私も行きたかった〜(>_<)
[PR]
by oden_miho | 2011-02-05 14:45 | トイプードル | Comments(2)
Commented by pianomama1 at 2011-02-06 13:55
mihoちゃん、こんにちは♪

すごーい2時間もトレッキングですね!
合成写真かと思っちゃいましたがホントに木を渡っているのですねっ。
それにしても用心深い足取り真剣なお顔。可愛いです☆
Commented by oden_miho at 2011-02-07 00:44
ぴあのママさんへ:
この後、川べりでも遊んで来た為泥だらけ(>_<)
お風呂に二人とも入れてもらって、きれいになりました(^-^)/
ぴあのちゃんも元気そうで何よりです。
まだ寒いから体調気をつけてお過ごし下さいね〜☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 可愛いワンコのシール ☆ 香港 旧正月前の盛り上がり! >>