ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

可愛いワンコのシール ☆

今日は仕事帰り文房具を買いに大丸へ。
ふら〜っと棚を見ていると、、
『きゃ〜♡可愛い〜』←心の声(~_~;)
ちっちゃなワンコのシールが目に留まりました。
私の子供の頃より色々あって、こんな年になっても全部欲しくなりそう(^-^)/

付箋とシールを買いました!

b0061182_1332710.jpg

「おやつ、、ではなさそう、、」by みみ
[PR]
by oden_miho | 2011-02-07 01:21 | トイプードル | Comments(2)
Commented by Pianomama1 at 2011-02-07 12:27
Mihoちゃん、こんにちは♩

みみちゃんのムフフなお口も可愛いー☆
表情豊かですね!

私も文房具売り場、好きです。
ホントにカラフルでラブリーになりましたよねー。
可愛いお買い物ですね☆

しばらく日本ですか?
お互い体調に気をつけましょうね☆
Commented by oden_miho at 2011-02-08 22:22
ぴあのママさんへ:
ほんと、今の文房具って可愛いのやらスタイリッシュなのやら一杯ありますよね(^-^)/文房具私も大好きです!

まだインフルエンザ流行ってるようですが気をつけましょうね。
香港今月は短くて19日から23日です〜!もう暖かくなって来たようです〜(^-^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< iPhoneアプリで(^-^)/ 桂川へアスレチック! >>