ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

3月11日(金曜日)

ほんとに、ひどい震災になってしまいました。

TV見るにつけ心が痛むと同時に、今までになく何かしなければ・・と思う気もちが・・

心よりお見舞い申し上げます。。

時間がかかるかもしれないけど、ほんとに頑張って!としか言えないけど。。

私たちまで落ち込んでてはイケナイ。気持ちを ↑ になるように持って行ってやっていこうと思います。
[PR]
by oden_miho | 2011-03-15 04:52 | Comments(2)
Commented by かん太里親 at 2011-03-15 21:31 x
いやあ、ほんまにえらいことに、
なってしまいましたあ。
こちらのブログ仲間さん、
ご無事で何よりでしたあ。
そちらは、お変わりありませんかあ??
Commented by oden_miho at 2011-03-16 01:12
かん太里親さんへ:
ご心配ありがとうございます。私の関係は皆大丈夫でした。
今辛い状況に置かれている大勢の方を思うと胸が張り裂けそうです
( ; ; )
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミミの痙攣 iPhoneアプリ 「Phot... >>