ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

かなりご無沙汰してしまいました(汗)

皆さんお元気でしょうか?

メル、ミミ、ハンク、ネモ、みんな元気です!

色々状況が変わり、去年の9月に京都の家から引っ越しました!
私の私物は名古屋の実家へ。三人の息子も独立して、そして私は香港を拠点にする事となりました。
そして一番気になるのは、実家に預けているメル、ミミ、ハンク、ネモです。
もうお父さんのメル、お母さんのミミはもう10歳。
息子のハンク、娘のネモは8歳です。

毎月帰国しては実家に寄り、どうにかこの子たちと一緒に住めないか考えています!
両親も80歳過ぎて高齢な為、香港から気になる毎日です。

b0061182_20182334.jpg

キレイな写真じゃなくてごめんなさい!ネモが顔が汚れてるみたいに写ってる(*_*)けど皆元気です。
アプリから画像投稿復活しますね!!

ご無礼しています皆さん又宜しくお願い致します!
[PR]
by oden_miho | 2014-11-30 20:24 | トイプードル
<< 香港のワンコ☆ 今から帰国します☆ >>