ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

ほんとのチャウチャウです(香港・その1)

b0061182_342534.jpg

昨夜帰国しました。ペットショップにピンクのチュチュを着たチャウチャウを発見!思わずパチリ。名前はフェイムイ(肥妹)太った子、だって。そのまんまなんて・・
[PR]
by oden_miho | 2006-08-12 03:42 | トイプードル | Comments(4)
Commented by yoridorimidorii at 2006-08-12 21:00 x
おかえりなさいませ〜
やっぱり中国なんですね。日本ではすっかり見かけなくなったチャウチャウ

懐かしいです。
昔、王監督のCMで一眼で欲しくなり飼ったのがチャウチャウでした。
名前は「ブッチ」
Commented by oden_miho at 2006-08-15 01:41
yoridorimidoriiさんへ
チャウチャウ飼ったことがあるんですね!もこもこしてて可愛かったです。大きいから抱っこは無理そう(^^;)日本ではほんとにみたことなかったです(^^)
Commented by recipko2 at 2006-08-16 09:06
び、びっくりしました・・・orz

本当にチャウチャウになってしまったのかと・・・・

子犬ですよね?かわいいなぁ(*´д`*)
しかし、香港のあの暑さで、このムクムク度はかわいそうでもありますね(>_<)
Commented by oden_miho at 2006-08-18 02:17
recipko2さんへ
ほんと、あの暑さでこのムクムク度は!外に出たがらない筈でした(^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 炭火焙煎の鉄観音(中国茶)香港... 初めてのカットが終わりました♪ >>