ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

香港の画像アップの合間に・・・赤目になってしまって、ごめんね!

b0061182_213461.jpg

友人にチェックのスタイをいただきました(^^)何と懐かしいSALOCKの物です。
SALOCKって、25年ぐらい前神戸・岡本にお店があってボタン使いの可愛いお洋服屋さんでした。Sさん、ありがとう(^^)
※)左から、みみ、ピース、ネモ、ハンクです。
[PR]
by oden_miho | 2006-08-15 02:12 | トイプードル | Comments(7)
Commented by recipko2 at 2006-08-16 09:11
やっぱり半口君・・・・もといハンククンは、色が濃いですね~。
このタイかわいいなぁ~。もうお散歩いけるのでしょうか?
月末うかがったらDogCafe行きましょう!!
Commented by 働くおっさん人形 at 2006-08-17 12:34 x
みんな大きく育った・・・早く会いたい!
Commented by oden_miho at 2006-08-18 02:10
recipko2さんへ
このスタイ、リバーシブルなんですよ(^^)個性が出てきておもしろいです。Dog Cafe行きましょうね!
Commented by oden_miho at 2006-08-18 02:11
働くおっさん人形へ:
9月はいつ帰ってくるの?ママは9月は11日から香港だよ。
Commented at 2006-08-18 11:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cinnamon-didier at 2006-08-18 13:37
こんにちは。
みんなスクスクと育ってるんですね(*´∇`*)本当にかわいくて微笑ましいですね。おうちもさぞかしにぎやかなことでしょう!!
Commented by oden_miho at 2006-08-19 11:56
cinnamon-didierさんへ:
お久しぶりです。サンノゼの夏はどのようなのでしょうか?又遊びに伺いますね(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 撮り直しました 炭火焙煎の鉄観音(中国茶)香港... >>