ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

撮り直しました

b0061182_11453942.jpg

さっきのは赤目になってたので撮り直しました。左からみみ、ネモ、ハンク、ピースです。
※)全員をカメラ目線にするのは結構大変。私が奇声を発したり、変な顔して引きつけたところを狙うので私のほうが見物かも(^^;)
[PR]
by oden_miho | 2006-08-19 11:45 | トイプードル | Comments(12)
Commented by yoridorimidorii at 2006-08-20 01:03
我が家では揃って写真を撮るなんて神業です。絶対並んでくれません。(泣)

最初に、おすわり、待てくらいは教えておかないとダメですね。
飼い主に根気がないから〜〜(^ ^;)
Commented by recipko2 at 2006-08-21 12:50
例のあの方法ですね(笑)

みんなチョコーンとお座りしてかわいい♪
うーむ、やはりミミちゃんが一番小さくなっていますね・・・・
Commented by marronnoie at 2006-08-22 15:53
きゃ~!かわいい~~~♪
みんな大きくなりましたね!もう既に、みみママと同じくらい?
お顔つきもだいぶしっかりとして、みなそれぞれに個性があってかわいらしいですね♪
毎日にぎやかで楽しそうですネ!
Commented by loveai11m at 2006-09-02 20:54
わあ~みんなきゃわいい!!
みみママと同じぐらいですね
お顔はメルパパに似ている子もいますね
メルパパとみみママのいい所をもらって ほんとに可愛いですね

毎日運動会ですか?
Commented by kura at 2006-09-18 15:46 x
dog cafeです。今日はハンク君と御来店いただきありがとうございました。かわいいハンク君にメロメロでした〜☆☆☆
そしてそして・・・すみません!!今日お買い上げいただいたマットセットをお帰りの時にお渡しするのを忘れてしまいました・・・。すみません!!
Commented by yorosiku-wan at 2006-09-28 13:05
はじめまして!
おもわず、4ワンちゃんの写真に手が止まりました。
ちゃんと、お座りして写真がとれるんですね。
わ〜〜〜、やっぱり、かわいい〜〜。
もうすこし、眺めていますね。
Commented by oden_miho at 2006-10-22 03:29
yoridorimidoriiさんへ
ご無沙汰してすみません!お手!待て!が関の山のようで進歩ないです><
Commented by oden_miho at 2006-10-22 03:32
recipko2さんへ
今遅ればせながらブログ拝見しました!ほぼ毎日更新されてるじゃありませんか!私も見習います!
Commented by oden_miho at 2006-10-22 03:34
marronnoieさんへ
ご無沙汰しています。メルも戻ってきました!今5匹で我が家は凄い事になってます(^^)
Commented by oden_miho at 2006-10-22 03:36
loveai11mさんへ
らぶ・あいちゃんもお元気ですか?あっという間にぱぴぱぴの面影もなくなりたくましくなりました!
Commented by oden_miho at 2006-10-22 03:39
kura さんへ
一家5匹でのカフェのご訪問は結構厳しいです(苦笑)特にハンクが我が強くて(^^)みみの遺伝子はどこに行ったのでしょう?と思ってしまいます。またよろしくお願いいたします。
Commented by oden_miho at 2006-10-22 03:45
yorosiku-wanさんへ
お返事が遅くなりすみませんでした。メルパパが実家から戻ってきて一家5頭です。大変な分かわいさも5倍です(^^)これからもよろしくお願いいたします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 更新できずすみません! 香港の画像アップの合間に・・・... >>