人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

ウルトラセブンのソガ隊員

昨日ウルトラセブンのソガ隊員・阿知波信介さんが亡くなられたそうです(自殺の模様)
ソガ隊員ですぐ思い出すのは『狙われた街』で、メトロン星人が細工したタバコを気付かず一服したとたんすーっと顔色が変わり発狂するシーン。セブンでは口数は少ないけど他の隊員を思いやる気持ちが伝わってくる演技をされる方でした。今年はセブン生誕40周年だそうで、名監督、俳優さんが又一人旅立たれるのは残念です。
風邪治ったらDVD見ようっと・・ご冥福お祈り致します。
※)メル、ミミに全く関係ありませんがウルトラセブンの大ファンです。
by oden_miho | 2007-05-08 01:13 | ウルトラセブン
<< みみちゃんへ( ´∀`) 香港・マンダリンオリエンタル >>