ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

上賀茂神社の航空安全お守り

b0061182_2113982.jpg

↓ のみみにつけてみたのがこのお守りです。
女性雑誌(なんだったか雑誌名忘れました)9月号で見て、きれいなブルーでしかも初めて見る「航空安全」のお守りです。(みみに付いてるのは表です↓)
裏に「航空安全」と金糸で書かれていてその下に銀糸で飛行機の柄が描かれています。
雑誌みたときに、かわいい!絶対買いたい!と思っていたら先日レシピコさんと「気」を受けに鞍馬に行く機会があり、その帰りたまたま上賀茂神社のそばを通ったので、思わず早くゲットできました!
かわいいけど、どこにつけるかな~?かばんかな~?トランクかな~?と思っていてみみにつけてみた次第です。すぐみみからは外しました   (^^;)
[PR]
by oden_miho | 2007-08-15 02:26 | 京都っぽいの | Comments(2)
Commented by recipko2 at 2007-08-19 23:18
ミミちゃんがとんでちゃうかとおもいました(>_<)

私のお馬さんも鎮座していまーす!
Commented by oden_miho at 2007-08-20 16:55
recipkoさんへ
ちょっぴりふざけてしまいました(^^;)お馬のおみくじも可愛かったですね(まだ、しっかり読んでないけど^^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今から30年前に作ったペーパー... 暑いですね~! >>