ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

カテゴリ:香港スター☆( 4 )

李嘉欣(ミッシェル・リー)さんご結婚おめでとう★♪☆

今月某日香港のスタッフから電話がありました。

スタッフ: 「ミッシェルから電話があって、送るって!」
私:「何~?」
スタッフ: 「彼女、結婚登録したから披露宴の招待状だよ~!きゃ~!どうしょう!」
私: 「なぬ~っ!?招待状~?!いつ~?!」
スタッフ: 「分からないけど、そのあとミシェルの事務所の人から電話があって住所聞かれたよ~!」
私: 「ほんまやの~?!きゃ~!どうしょう~!じゃ、届くの待つしかないね。来たら即連絡してね」

てっきり、招待状だと思い込んでた私たち(^^;)
実は招待状ではなく、新郎新婦の写真がプリントされたチョコレートでした!!!
b0061182_19352125.jpg

b0061182_19363936.jpg

結婚式は今週23日(日)新郎の許晋亨さんの大邸宅で行われたそうです♪
(何でも取材陣に騒がれず行いたかったとのことです♪)

束の間のぬかよろこびだったけど、こんなに素敵なチョコレート★食べられない~!ってゆーか、まだ実物見てないよ~(;;)来月まで大丈夫かな~(^^;)
※)真ん中のマークはお二人のシンボルマークです。ミッシェルのMと新郎ジュリアンのJを合わせたデザインだそう。チョコはフランスでオーダーして東京でプリントされたとのこと。
お二人の甘さが伝わってきそうですね。
[PR]
by oden_miho | 2008-11-26 19:51 | 香港スター☆ | Comments(2)

Aaron Kwok(郭 富城)コンサート(;;)

b0061182_23364490.jpg

6月1日香港コロシアムでアーロンのコンサート、楽しみにしていたのに仕事で行けず。代わりに友人に行ってもらいもらった画像です。う~ん、この衣装って?!?
[PR]
by oden_miho | 2005-06-07 23:42 | 香港スター☆ | Comments(0)

余文樂(ショーン・ユー)に遭遇

b0061182_2164590.jpg

今月6日に香港・コーズウェイベイで彼に遭遇!サインをいただきました。香港映画のインファナル・アフェア(無間道)のトニー・レオンの少年役してた人といえばわかるかな~。
お肌つるつるでカッコ良かったです!
[PR]
by oden_miho | 2005-02-09 02:16 | 香港スター☆ | Comments(2)

香港にもキラ☆がいるのよん(^^;)

最近ではもっぱら韓国スターがブームですが、香港にもカッコイイ☆がいっぱい
いますよ~(^^;)
独断と偏見でアップしていこうと思います(^^;)
[PR]
by oden_miho | 2004-12-07 04:19 | 香港スター☆ | Comments(0)