ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

<   2004年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あ、太った毛虫発見~!

昔、こんな色の毛虫いましたよね~?!
b0061182_0293067.jpg



けむち、っておいちいの?
b0061182_0251374.jpg

(見るもの全て食べ物に見えるみみ)
[PR]
by oden_miho | 2004-12-31 00:25 | トイプードル | Comments(5)

えぇ~!これっぽっち!?

b0061182_2165628.jpg

メル:「まだお預けなんてきびし~よな、みみ」
みみ:「(パンしか目に入らず)」
[PR]
by oden_miho | 2004-12-12 21:06 | トイプードル | Comments(4)

ん、パンのにおいだぁ~!

b0061182_2056281.jpg

早くちょうだいっ!
[PR]
by oden_miho | 2004-12-12 20:56 | トイプードル | Comments(0)

カタチから入る中国茶

まずは道具から、といつもカタチから入ってしまいます(^^;)
左の「茶壺」にはうさぎさん、こげ茶のにはなんとあしか?アザラシ?が
乗っかってます。動物モノには弱いのでつい買ってしまいます(^^)b0061182_18393932.jpg
[PR]
by oden_miho | 2004-12-08 18:38 | 香港・中国茶 | Comments(2)

京都に住んで18年・・・

町を歩いてて、なんかいい感じ~と思うお店や佇まいを携帯からお届けします。
[PR]
by oden_miho | 2004-12-07 04:34 | 京都っぽいの | Comments(1)

香港にもキラ☆がいるのよん(^^;)

最近ではもっぱら韓国スターがブームですが、香港にもカッコイイ☆がいっぱい
いますよ~(^^;)
独断と偏見でアップしていこうと思います(^^;)
[PR]
by oden_miho | 2004-12-07 04:19 | 香港スター☆ | Comments(0)

何を隠そう、ウルトラセブンの大ファン(^^;)

中・高校の自分からかれこれ28年ぐらい経ちますが、円谷プロの
特にウルトラQ、マン、セブンが大好きです。
3人の息子たちは、今ではもう何も言いません(^^;)
[PR]
by oden_miho | 2004-12-07 04:17 | ウルトラセブン | Comments(0)

ようやくブログに少し慣れてきました

大好きな中国茶を近日アップします。
でも皆さんのように写真がうまくないので、きれいに撮れるか、ちと不安(^^;)
[PR]
by oden_miho | 2004-12-07 04:09 | 香港・中国茶 | Comments(0)

うう、眠い・・・

メル「もっとあそぼ~よ~」
みみ「もっと寝たい・・・」
b0061182_3414814.jpg

[PR]
by oden_miho | 2004-12-07 03:41 | トイプードル | Comments(1)