ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ママがね・・

b0061182_12374663.jpg

最近お仕事忙しいみたいで、ボクたちの写真も撮ってくれないの。
いつもボクたちを見てくれる皆さん!ママが時間ができるまでしばらく待ってね♪
[PR]
by oden_miho | 2005-03-28 12:37 | 香港・中国茶・トイプードル

ママ!ごめんなさい

b0061182_2032420.jpg

粗相をみつめるみみ。

メル「せっかく、ぴあのちゃんチックな服着せてもらったのに、やっちゃった~よな」
[PR]
by oden_miho | 2005-03-18 20:18 | トイプードル

ママ!助けて~!

b0061182_14542414.jpg

ガードにひっかかって、いつも助けを求めるみみ。

メル「いいかげんわざと何度もハマるなよな」
[PR]
by oden_miho | 2005-03-17 14:54 | トイプードル

今度はハイレグ!?

b0061182_0575585.jpg


みみ「ブリーフよりましかな?」
メル「ましなことないよ!だって、
b0061182_0583312.jpg

ドリフの全員集合みたいだよ」←(ママの年がばれるよ^^;)
[PR]
by oden_miho | 2005-03-14 01:03 | トイプードル

☆ エナメル・ボックス ☆(HALCYON DAYS ENAMELS)

b0061182_2335091.jpg
8日に香港から帰ってきました♪今回はカワイイエナメルの小箱を発見!何でもイギリスの伝統工芸のエナメルボックスで、もともとは嗅ぎタバコ入れなんだそうです。無知な私はホーロー製?とか最初思いました。小ぶりなのに重量感あります。エナメルを何層にも吹き付けて手間隙かかっているものだそうで、絵は全てハンドペインティングだそう。乳歯入れにもとめられる方も多いそうで、もちろんうちのおとぼけメル&みみの乳歯入れにカワイイ熊の絵付けのものを買いました(^^;)>犬ばか(その1)
b0061182_23443236.jpg

場所は香港・セントラルのプリンスビル内です。b0061182_23451683.jpg

[PR]
by oden_miho | 2005-03-11 00:06 | トイプードル

この待てシリーズも終わりに・・

b0061182_7363887.jpg

終わりにしようと思ったんですが、メルがまるでおサルのようで・・ ではよい子にしててね!お仕事に行ってきます。
[PR]
by oden_miho | 2005-03-03 07:36 | 香港・中国茶・トイプードル

もう!ママ!知らないっ!

b0061182_514080.jpg

ギャラリーの皆様も、さんざん見飽きてるし・・
[PR]
by oden_miho | 2005-03-01 05:01 | 香港・中国茶・トイプードル