ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

<   2005年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鴨川でお散歩(^^)♪

b0061182_2043967.jpg

久しぶりに鴨川へ連れて行きました(^^)
夕日がまぶしかったけどまた連れて来るからね♪
川向こうに見えてるのは「納涼・床」です(^^;)

b0061182_207276.jpg

以前は途中で歩けなくなってギブアップしたみみも最近は全部歩けるようになりました♪
[PR]
by oden_miho | 2005-05-31 20:14 | トイプードル

ペットショップのシュナウザー☆

b0061182_1571638.jpg

今回行った所はバンクーバーからフェリーで一時間半のビクトリア島の南部のnanaimoという町です。そこのショッピングモールに唯一ペットショップがあって、いたのは黒のシュナウザー2匹だけでした。>いい人に可愛がってもらえますように!
b0061182_271772.jpg

帰りの日、バンクーバーの中華街で。全く香港と変わりません!違うのは値段が香港より高いことです(^^;)
b0061182_293497.jpg

帰りのエアカナダ35便の中から(^^)う~ん、ロッキー山脈!しかし今回は全く時間がなく空港内の免税店にも、到着ぎりぎりだったため何にも見ることができずに飛行機に乗り込んだのであった・・・(;;)
[PR]
by oden_miho | 2005-05-31 02:20 | トイプードル

バンクーバーに行ってきました☆

b0061182_15432522.jpg

仕事ではないのですが、用事があって三泊五日で行ってきました。先程関空に到着し今はるかで京都に向かってるところです。短時間だったけどペット物などゲットしたのはこれだけ。ドッグマガジンは写真が綺麗でした。メル、みみへのおみやげはよく見たらmade in China まぁいいか。(続く)
[PR]
by oden_miho | 2005-05-27 15:43 | 香港・中国茶・トイプードル

ぐっとガマンします!

b0061182_14431522.jpg

昨日メルとみみは、保健所での接種ができなかった為かかりつけの動物病院で注射してもらいました。先生は映画「盲導犬クイール」に出演されてた先生です。とってもやさしい先生で滅多にしっぽを振らないメルだけど、先生を見るとしっぽを振って喜んで・・注射もかんねんしたメルです。(画像掲載の許可いただいてます)
[PR]
by oden_miho | 2005-05-18 14:43 | トイプードル

皆さんお元気ですか?

b0061182_2353317.jpg

なかなか更新できなくていつも覗いて下さってる皆様ごめんなさいね!昨日カットしたてのメル&みみです♪まだまだ仕事が忙しくあんまりかまってやれず、今度はうんと外で遊んであげるからね!
[PR]
by oden_miho | 2005-05-10 02:35 | 香港・中国茶・トイプードル