ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

<   2005年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

雨ふり、たいくつ・・

b0061182_2324399.jpg

京都は大雨でした。僕たちはお家でいい子だったよ(^.^)
[PR]
by oden_miho | 2005-06-29 23:24 | トイプードル | Comments(8)

鴨川でお散歩♪

b0061182_17591155.jpg

メル「ほんとに暑いよな、みみ」
みみ「・・ъфэбЖ・・」暑すぎて思考能力ゼロのみみ
[PR]
by oden_miho | 2005-06-28 17:59 | トイプードル | Comments(5)

が~ん!

b0061182_038514.jpg

ちょっと油断したスキに私のお化粧品のクリームが!幸い中身は無事でしたが(涙)皆さんは、が~んって事ありませんか?

b0061182_11315914.jpg

メル「怒られちゃった・・」
[PR]
by oden_miho | 2005-06-24 00:38 | トイプードル | Comments(11)

香港のチワワ(^^)

b0061182_0101630.jpg

香港の友人のチワワの「ひろ」くんです。「ひろじゅ~!」と呼びます。じゅ~、とは**ちゃんという広東語です(漢字で書くと「猪」なので、ひろ猪!になります)※)ペット限定で、人間には使わないようです。

b0061182_010389.jpg

「あ、マミーが帰ってきた?」というと窓から外を見てマミーを捜すひろじゅ~です(^^)
メル猪とみみ猪を思い出してしまいました(^^;)
[PR]
by oden_miho | 2005-06-08 00:19 | 香港・中国茶 | Comments(10)

Aaron Kwok(郭 富城)コンサート(;;)

b0061182_23364490.jpg

6月1日香港コロシアムでアーロンのコンサート、楽しみにしていたのに仕事で行けず。代わりに友人に行ってもらいもらった画像です。う~ん、この衣装って?!?
[PR]
by oden_miho | 2005-06-07 23:42 | 香港スター☆ | Comments(0)