ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

京都も朝から大雪でした

b0061182_23461322.jpg

メル:「お外は雪が降ってるよ!」
みみ:「・・・・・」 (食べられるなら早く外に出たいと思っている)  
b0061182_23464943.jpg

二人はこの日雪遊びデビューでした(^^;)
b0061182_23471166.jpg
メル:「ママ~!雪って冷たいけどおもしろいよ!」
みみ:「・・・・・・」(ひたすら雪をなめ続けている)
[PR]
by oden_miho | 2005-12-22 23:58 | トイプードル | Comments(23)

12/12~16 香港にて (THE SPA by VALMONT)

b0061182_0163229.jpg

b0061182_0151783.jpg
来年一月でコースが切れると分かりどうにか時間を作って久しぶりのヴァルモン・スパへ。
今回は「DNA ホワイトニング コラーゲンマスク90min.」を。
ヴァルモンの手技はユニークで、時計で例えればお客様の頭を12時の位置、腰を6時の位置とすると、術者は8時の位置でお客様に向かい右手のみをダイナミックに使ってデコルテからのクレンジング→スクラブと始めます。【通常はお客様の頭部上に術者は位置し、正中に左右対称に術者は左右対称に手を使います】
今回は手の動きを意識して頑張ったのですがマスクを張る手前で撃沈(^^;)されてしましました。きめこまやかなトリートメントは日本人かな、と思いますが大胆でブルガリアンローズの香りのヴァルモンの手技もやっぱり大好きです♪
※)画像はヴァルモンスパ内のパウダールーム
b0061182_0501092.jpg

b0061182_0505971.jpgヴァルモンスパは香港島・中環(セントラル)オフィス街Duddell St. にあります。看板が光って見えませんね(^^;)前の道は坂道です。今回夜10時にトリートメントが終わって撮ったのがこの画像(^^)GUCCIがまたオープンのようです。(一体あの狭い香港に何件あるのだ?!)
[PR]
by oden_miho | 2005-12-18 00:42 | 香港・中国茶 | Comments(8)

12/12~16 香港にて

b0061182_23572027.jpg
最近はばたばた続きでなかなかゆとりがありません。いつも元気をもらってる香港の日本語ぺらぺらのEummie(ゆみー)ちゃんです。(許可有)以前登場したチワワの「ヒロじゅ~」のママです。いつもありがとうね♪
[PR]
by oden_miho | 2005-12-18 00:05 | 香港・中国茶 | Comments(7)

絡んで遊んでたら・・

b0061182_12533196.jpg

だめになったストッキングを丸めて・・しばらくして見たら・・お兄ちゃんに遊ばれていたメルって・・
[PR]
by oden_miho | 2005-12-08 12:53 | トイプードル | Comments(14)