ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

<   2006年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今、Dog Cafe に来ています♪

b0061182_1526969.jpg

京都は雨模様ですが、その合間に来ました。
b0061182_16461221.jpg
こちらはルルちゃん(^^)いつもいらっしゃいませしてくれます。
b0061182_16473779.jpg
京の町屋を改装した木のぬくもりが伝わる暖かい店内です。(こちらは2F)
b0061182_16502463.jpg
前回行ったときヴィンテージ・ドッグでメルはコーディネートしていただきました(^^)
b0061182_16524012.jpg

b0061182_1657170.jpgママはシフォンケーキ。おチビちゃんたちはドッグ用のSサイズをいただきました。Dog Cafeはこちらです
[PR]
by oden_miho | 2006-01-31 15:26 | トイプードル

いつも訪れてくださってありがとうございます。

11日にとても大切な人を亡くしました。とてもショックで辛いです。いつも私のことを応援して励ましてくれ、色んな困難を乗り越えてきたのに・・
暗い顔してると、きっと「だめだよ、そんな顔して」って。
「そうそう、その調子だよ」って言ってもらえるように、また頑張ります。
[PR]
by oden_miho | 2006-01-28 01:23 | トイプードル