ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

生後2ヶ月になりました(^^)

b0061182_2235573.jpg

一ヶ月ほどご無沙汰してしまいました。14日で2ヶ月になりました。よくちょこちょこ動くのでなかなか写真がとれません。しばらく寝姿ばかりになったりして(^^;)これはママと仲良くお昼ねです。左からみみ・女の子・お股広げてる男の子・女の子・大きな男の子です(^^;)名前がまだなので考え中です~。
b0061182_2324917.jpg

b0061182_2331297.jpg
この子は一番レッドの濃い男の子です。いつも大股開きで寝ています(^^;)この子は抱き上げると半口になるので「はんくちくん!」とか言われてます。れしぴこさんが遊びに来たときに発見してくれました。はんくちくん、じゃぁあまりにも可哀想なのでいい名前を考え中です。でも「はんくちく~ん!」と呼ぶとこの子だけがトコトコやってくるので困ったものです。
[PR]
by oden_miho | 2006-06-23 22:42 | トイプードル | Comments(10)