ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

最近のお気に入りの小物♪

b0061182_3391031.jpg

先日香港のフェラガモでカワイイわんこのストラップを見つけました。ネクタイをしたベアーもカワイイけど、わんことくれば・・・しかも赤の部分の生地の柄はよくみるとトカゲです。以前うちではグリーンイグアナを飼っていたことがあり(病気で亡くなりました)イグちゃんを思い出す・・・、フェラガモのネクタイと同じシルクなので、色んなことを思い出します。
私は車のキーにつけています(^^;)
b0061182_4144214.jpg

これも今年になって香港のグッチで見つけました。
シルバーの小ぶりのキーボルダーですが、リングをはずしてペンダントトップにも、またファスナー部分にもつけてもカワイイサイズです。4種類あったんですが、ゲットしなかったわんこはたぶんシュナウザーだったかな?特にチワワのがカワイイです(^^)
[PR]
by oden_miho | 2006-07-26 03:51 | トイプードル | Comments(8)

生後3ヶ月半になりました

b0061182_2193488.jpg

またまたご無沙汰してしまいました!今回も寝姿でごめんなさい。↓の1ヶ月前の写真と比べたらよく分かっていただけると思いますが、みみが小さくなりました(^^;)なんてことはありません。みみより子供たちが大きくなりこのままではチャウチャウになるのでは?と心配しています(^^;)
左より、みみ、ハンク(♂)、ねも(♀)、ピース(♂)と名前が決まりました。
ハンクはもちろん、はんくちのハンクです(^^;)
もう一匹の♀はちゅらちゃんと名づけられ、知人宅で可愛がられています。
この子達、寝てるときはカワイイのですが・・・
b0061182_3173720.jpg

がーん!うっかりして靴をだしっぱなしにしてたら、この有様・・
お気に入りだっただけにがっかりです(;;)
[PR]
by oden_miho | 2006-07-26 02:33 | トイプードル | Comments(4)