ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さっぱり、すっきり!

b0061182_22314778.jpg

下↓と比べたら痩せました!なんちゃって!
[PR]
by oden_miho | 2007-02-08 22:31 | トイプードル | Comments(6)

クリームブュリュレのフランべ

b0061182_1913924.jpg

食後のデザートは外せない(外さない?!)私ですがクリームブュリュレのフランべは初体験でした。友人はキャラメルアイス添えウォーム・チョコレートケーキ。クリームブュリュレは濃厚でブランデーが効いているせいかこのお店ならではのデザートと言う感じでした。
[PR]
by oden_miho | 2007-02-08 19:01 | トイプードル | Comments(3)

北京道一号・29 階からの夜景☆彡

b0061182_0483129.jpg

香港旧正月前で1日~6日行って来ました。今回は友人の招待で北京道一号と言う名前のビルの29階のアクア東京と言うレストラン&バーへ。最上階の29階は初めてでしたがその下の階は行った事があるので、夜景は想像してたんですが予想外の綺麗な夜景だったので驚きでした。お料理も白人好みに合わすべくイタリアンと日本料理のメニューになっていました。デザートワインにモスカート(発泡白ワイン)があったりチーズもおいしそうでした。(続く)
[PR]
by oden_miho | 2007-02-07 00:48 | トイプードル | Comments(2)