ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

模様替え ☆

部屋の大掃除が終わったところで、部屋の模様替えをしました。
1階の二男の部屋のソファベッドを2階の居間に持ってきて、ソファとしておいたら早速この子たちのお気に入りの場所に(^^)
b0061182_2234103.jpg

掘り掘りするので、ソファカバーは必須です!
[PR]
by oden_miho | 2010-01-13 22:39 | トイプードル

お世辞にも可愛いって言えない・・(汗)

年末から大掃除をしてたら、アルバムが出てきて手が止まり・・
今まで写真の裏を見る事がなかったので知らなかった母のコメント・・
ブチャイクな我が子でも、どうにか可愛いところを見つけ出そうと苦渋のコメントに我ながら苦笑しました(^^;)
b0061182_4393264.jpg

b0061182_4365738.jpg

「こんなに見えていても笑顔は可愛いのです」
・・・・・
みみとハンクの可愛さが際立つ!!(爆)
[PR]
by oden_miho | 2010-01-09 04:10

2010年・寅年★

b0061182_9351439.jpg

松の内ぎりぎり・・?のご挨拶となりました(汗)
今年も宜しくお願いします☆
[PR]
by oden_miho | 2010-01-07 09:36 | トイプードル