人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

堺市立浜寺中学校 28期生 3年11組 

ある切っ掛けで、先月33年振りに中学生の同級生と再会しました。ひとりは4年前から再会復活したラムママさん、もう一人は神戸市立病院・循環器科のドクターになっていたE君。
ひょえ~!道ですれ違っても分からないよ、E君(^^;)3人で久しぶりの再会に33年前に戻ってとても楽しいひと時でした。
堺市立浜寺中学校 28期生 3年11組 _b0061182_2141069.jpg

そして今月に入って埼玉に住む仲よしだったMちゃんにも東京で、33年振りに再会!!彼女も全く変わってない~!ほんとに嬉しくなりました。
4人に共通するのは皆わんちゃんがいること。わんちゃんの話も嬉しかった~!
よ~し、残りの同級生を発掘するぞ~!←訳わかんない、エネルギーみなぎる(^^)
by oden_miho | 2009-12-09 02:20
<< 遠近法・・・? きゃ~!!当選した~!!★ >>