人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

ハンクの右眼が治りました♬

完治するのに1ヶ月半かかりました。
いつどんな風にこんなことになったのか、原因がいまいちハッキリしないのですが
足で掻くことがなくなったのでエリザベスカラーを取っても、眼が開かなくて涙が出てました。
セカンドオピニオンという事で、眼科に詳しい動物病院に連れて行くとやはり行きつけの先生と同じ意見でした。ヒアルロン酸から数種類の抗生物質点眼を試みても、一向に良くならず、最後はハンクから採血してその血清で点眼薬を作って点眼しましたが、これも変化なし。時々開く眼は視点が定まらず
もう見えてないのかなと思う程だったのです。
そして最後は手術と言われてたんです(>_<)
31日の月曜日にもう一度診てもらう予定にしてたのが、、、
31日に嘘の様にきれいに治ったのですヽ(;▽;)ノ
今までのあの痛々しい眼は何だったの?!と言うぐらい!
ハンクの右眼が治りました♬_b0061182_1943274.jpg

本当にこの1ヶ月半、身の細る思いでした。でも良かった!
ご心配いただいてありがとうございました♡
※)ハンクの画像は後程UPします。
by oden_miho | 2010-06-03 01:46 | トイプードル
<< 中々更新に至らず(>_&... ハンク4歳のお誕生日 ★ 13日 >>