人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

みみが天国に行きました。。

長らく放置状態で、私は相変わらず毎月香港ベースで、月に1回日本と香港を往復してます。

9月は飛行機に乗り損ない帰国できませんでした。忙しくて8月のお盆に帰った時はみんな元気でした。

昨日久しぶりに愛知の実家に電話したら、母が泣きながらみみが死んだと告げられました。8月26日の22:10に。。

え?絶句でした。。8月後半から9月までは何かとバタバタしていていつもならこんな日を空けてしまうなんてないのに。9月21日はみみの13歳の誕生日でした。

その日も私はみみの誕生日だな、と思って実家に電話しようと思ってたのに、できなかった。翌日もしようとしてなぜかできなかった。。

長男はみみの事をを知っていたけど私には言えなかったみたいで。。

8月26日いつも通りみみは元気だったそうです。夜から呼吸がおかしくなりそのまま逝ってしまったそうです。12歳11ヶ月を生きました。

高齢の両親に手間も掛けず逝ってしまったみみ。

私が10月3日までそれを知らなかったなんて、きっと私が悲しむと思って精一杯知れる日を延ばしてくれたんだと思います。。

10月10日には帰国します。
もう一度抱っこしたかったよ、みみ。

みみ、ありがとうね。。


みみが天国に行きました。。_b0061182_14400561.jpg

by oden_miho | 2017-10-04 14:39 | トイプードル
<< ようやくさっぱりしました☆ 旧正月に帰国☆ >>