人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

トイプードル のメル&みみ

odenmiho.exblog.jp

東京・祖師ケ谷大蔵のプライベートサロンへ行きました(^^)

9月18日~20日東京へ行ってきました。
予約していた祖師ケ谷大蔵にある住所非公開のサロン「プラチナスワン」へ行ってきました。
新宿から小田急線で20分ほどで到着。祖師ケ谷大蔵の駅の改札をくぐると、まず目に飛び込んできたのがなんと、ウルトラセブンのでかいポスターが柱のそこここに貼られているではありませんか!
東京・祖師ケ谷大蔵のプライベートサロンへ行きました(^^)_b0061182_183437.jpg

きゃ~!なんでこんなにあるの!(ファンとして嬉しい悲鳴^^;)
東京・祖師ケ谷大蔵のプライベートサロンへ行きました(^^)_b0061182_1105570.jpg

何でも、円谷プロの砧ラボラトリーがあった(?)ある(?)のだとか(^^)
そんなこと知らずに(それでもファンか!?)祖師ケ谷大蔵に来たのでした。

話が横道それてしまいましたが、そんな聖地(←勝手に思い込む)にプラチナスワンはあるのでした。
オーナーセラピストのしらとり ゆりかさんは、インターコンチネンタルホテルのサロン勤務など経て、このサロンをオープンされたそうです。
佐伯チズさんの門下生でもあったそう。時間が長くとれなかったため90分のフェイシャルをお願い致しましたが、クレンジングからふわふわ~~(^^)自慢じゃありませんが(←いや、自慢かな^^;)香港では有名どころは殆ど行き尽くしましたがゆりかさんの手技が一番きめ細やかだと思いました(^^)
顔筋マッサージもしていただき、イタ気持ちいいといったら(^^)終了後鏡を覗くと、リフトアップしてホウレイ(←ポウレイ、ではないヨ^^;)線が短くなっていました。
う~ん、週イチのペースで受けられたらいいのにな~と、思いました。(←京都から遠すぎるです^^;)
東京・祖師ケ谷大蔵のプライベートサロンへ行きました(^^)_b0061182_1281378.jpg

↑ 女優さんのようなゆりかさん☆

サロンも観葉植物のグリーンと室内のホワイトで凄く清々しく、また落ち着けました。
私の好きなヘレンドのティーカップでお茶を出してくださり、つい美人の方は話かけにくい雰囲気がありますが、とても話しやすい方でした(^^;)
施術ベッドも今までに座ったことのないベッドでS字にカーブして電動で傾くので足もむくまず最後まで気持ちよかったです。

一粒で2度おいしい ◎プラチナスワンのサロン
             ◎ウルトラな街
 の、祖師ケ谷大蔵にまたいくぞ! ジュワッ!(←セブンの飛び立つ音)
by oden_miho | 2007-09-23 01:44 | ウルトラセブン
<< 昨日カットに行きました♪ 御影石の置物☆彡 >>